ジャニー・ギター Play the guitar again

ジャニー・ギター Play the guitar again
耳元でささやくような甘い歌声
 変わることのない 久遠の哀愁
2人だけの愛恋は地上の星よ 45億年の奇跡よりすごい
見つめ合う目と目 表情はより複雑で綾がある
多情多感の心地は 環境に対し進化成長し続ける

 ジャニー・ギター Play the guitar again
うわべは冷たい よそよそしい 
うわべは離れている 知らんぷり
 でも 私のことをなんでも知っている
私のことをとても大切にしてくれる
心変わりしない とても真面目な人

ジャニー・ギター Play the guitar again
涙のジャニー 遠くに行ってしまうジャニー
人は皆あなたを悪く言う
何一つ悪いところがない あなたには
世間は冷たく 世間には変な人ばかりしかいない
 でもあなたは 私にはとても優しくいい人よ

 ジャニー・ギター Play the guitar again
あなたはギリシャホメロスになって
私達の哀愁の叙事詩を永遠に綴るのよ
私はギリシャのミロのビーナスなる
白亜の殿堂には 私達以外 他に何もない
 やがて 2人の彫刻は 時の流れを 忘却して此所に建つ